POLITICAL LAMP

こすれば何かが見えてくる・・・かも知れない。 反新自由主義・反共産主義がモットーの一般人による政治ブログです。

ブログ始めました。

普段はTwitterでつぶやくだけでしたが、ついにブログにも進出しちゃいました。というのも、私の周りでは余りにも「日和見主義」と言いますか、「無関心主義」ばかりで息苦しく思ったからです。

 

しかも、国際化によって実家を破壊されたのに、関心を持たないのです。(人は強い衝撃を受けると正常な判断がどこかで拒否されるのでしょうね・・・。)

 

なのでこの際、ブログで吐き出してしまおうという魂胆で始めた次第です。

 

私自身の文章力の無さや主義主張・主観によって偏りがありますが、読んでいただいた読者の方の参考に少しでもなれば幸いです。