POLITICAL LAMP

こすれば何かが見えてくる・・・かも知れない。 反新自由主義・反共産主義がモットーの一般人による政治ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月4日、日米FTAが採決

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191204/amp/k10012201471000.html SNSなどで騒がれていた日米FTAが採決された。様々な情報が錯綜しており、混乱が起きているのが実情だと言える。 今回決まったのは第一ステージ? 提示された内容にはISD条項を始め猛毒…

日米貿易協定案、実質審議入り: 日本経済新聞

日米貿易協定案、実質審議入り: 日本経済新聞 昨晩に日米FTAが審議入りしてしまいました。 恐れていた事態になってしまいました。 外資系企業と株主連中にとってはこれとない吉報でしょう。 そして、もしかしたら連中は狙ってこのハロウィンに強行したのかも…

左翼と右翼

左翼という言葉はフランス革命でロベスピエールが左側の席に座った事からうまれた言葉だそうで、この血の革命から僅かな時を経て『皇帝』ナポレオンの誕生をフランス国民は喜びました。 王国から民主主義国家へ。民主主義国家から帝国主義国家になったフラン…

日本に襲いかかった二つの台風

2019年10月12日に台風19号が通過して数多くの被害を出しました。 この災害を取り扱った各メディアでは様々な話が立ち上がっており、ホームレスの避難所からの追い出されたという事件、スーパー防波堤計画なるものが浮上したりしました。 そのひとつとして安…

日米安保から学ぶ日米FTAへの抵抗

化けの皮をかぶった日米FTAの発動は1月1日。署名してしまった以上、安倍晋三を引きずり下ろすだけでは足りません。確かに国際条約を破棄する事は難易度が非常に高いです。 しかし、立ち止まっている余裕はありません。なぜならばこれから本格的に私達の生活…

これから注意しなければならないこと

これまで事実上の『テロリスト政党によるクーデター政府』による国家破壊工作により、甚大なダメージを負ってしまった日本。 しかし、残酷な事を言うならば落ち込んでいる時間は無いです。これから先、連中はどの様に更なる攻撃を行って来るのでしょうか? …

日米FTAに正式署名。

Yahoo!ニュース日米貿易協定正式署名の記事 ↓ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000005-jij-n_ame 数年前からずっと最大級の危険行為と言われていた日米FTAが決まった。開始は来年の1月1日からだ。これは、米韓FTAから予測されるに異常な被害…

WW2以前から日本でもユダヤ秘密結社は研究されていた!

フリーメーソンと世界革命 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/977067 猶太人の陰謀と排日問題 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1021207 自由平等友愛と猶太問題 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/986570 猶太人の世界征略運動 http://dl.ndl.go.jp/…

イルミナティ。及び現在はCFR,CIA,RLLA,CSISなどと名前を変えて存在している。

ドキュメンタリー : 初心者のためのイルミナティ新世界秩序 - グローバル陰謀 ☝まずは上の動画をご覧ください。 『仮面ライダー』はご覧になられたことはありますか?あの作品に出てくるショッカーや『仮面ライダーブラック』のクライシスの元ネタともされ、…

ブログ始めました。

普段はTwitterでつぶやくだけでしたが、ついにブログにも進出しちゃいました。というのも、私の周りでは余りにも「日和見主義」と言いますか、「無関心主義」ばかりで息苦しく思ったからです。 しかも、国際化によって実家を破壊されたのに、関心を持たない…