POLITICAL LAMP

こすれば何かが見えてくる・・・かも知れない。 反新自由主義・反共産主義がモットーの一般人による政治ブログです。

イルミナティ。及び現在はCFR,CIA,RLLA,CSISなどと名前を変えて存在している。


ドキュメンタリー : 初心者のためのイルミナティ新世界秩序 - グローバル陰謀

 

☝まずは上の動画をご覧ください。

 

仮面ライダー』はご覧になられたことはありますか?あの作品に出てくるショッカーや『仮面ライダーブラック』のクライシスの元ネタともされ、よく陰謀論として知られるようになっていました。

 

しかし、多くの被害者や内部告発(スノーデンは映画化もされましたね。)により、隠し通せなくなり、血迷ったのかTwitterや公式HPなど最近になって秘密でもなくなってきました。(まぁ、EUアメリカの失敗などで世界中、社会が首が回らなくなり若手も不足していたと聞きますし、ある意味当たり前ですが・・・。)

 


スライヴ (THRIVE Japanese)

 

☝この動画も有名ですね。『スレイブ』(和訳だと奴隷ですかね?)

 

まぁ、ここまで見ていただいた方ならば、理解していただけるのですが…。

 

基本、連中は『焼き畑農業』なんですよ!!!

WW2の頃から、ずぅぅぅぅと、後先考えないドーピング!で、体のいいエモノを見つけると取り込んで奴隷にして、またドーピング・・・・。

 

 


ユダヤ人が奴隷貿易を支配した その1

 

 


ユダヤ人が奴隷貿易を支配した その2

 

現在問題となっている『国家戦略特区』もこれと同じ、現在の奴隷貿易と言って過言ではないでしょう!!

 

反省し悔い改めない限り、連中は何度でも同じ手段を繰り返す!