POLITICAL LAMP

こすれば何かが見えてくる・・・かも知れない。 反新自由主義・反共産主義がモットーの一般人による政治ブログです。

これから注意しなければならないこと

これまで事実上の『テロリスト政党によるクーデター政府』による国家破壊工作により、甚大なダメージを負ってしまった日本。

しかし、残酷な事を言うならば落ち込んでいる時間は無いです。これから先、連中はどの様に更なる攻撃を行って来るのでしょうか?

 

私はD層であり、一般的な有権者でしかないので専門家や長年続けている活動家の諸先輩方よりも予想される情報の精度がどうしても落ちてしまうのを予め宣言させて頂きます。(まぁ、取り込まれた先生やテレビ御用達の自称研究家よりかはマシかと(^^;))

 

1:【緊急事態条項の発動】

これはフランスのマクロンなどで有名な話であり、多くの方々が取り扱っているので検索されて調べて頂いた方がいいでしょう。私なりの言葉で言わせて頂くのなら『現政党が完全な独裁政権になる』と言うことです。

 

2:【言論弾圧

これは、少し前に漫画村が復活した時に私が危惧していましたが、どうやらスクショ禁止法が再び浮上して来たようです。

安倍晋三を始め、外資系企業とその株主達は私達に正体がバレだしたので、何としても言論弾圧を行い更なる破壊活動を自身の操り人形にさせたいのでしょう。

 

3:【APECとTPPの融合】

これもだいぶ前から危惧されていますね。俗に言うNWO(ニューワールドオーダー)であり、更に各国政府の上位機関『世界連邦政府』の設立と、それにともない軍事組織の設立です。これを題材にした映画を企画した映画監督が家族ごと消されたというのは一部では有名です。かつてはいわゆる『都市伝説』でしたが、荒木議員が日米FTA交渉の際、それについてミーティングしてたとか・・・。
f:id:gizen999:20191008220740j:image

画像は新世界秩序という単語が載った記事。